グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 エコじゃらし
かよさんがブログでお嫁入り先を募集していらして
早い者勝ち~と(ってか図々しく)ゲットした
かよさんお手製の猫じゃらしならぬエコじゃらし
昨日無事に長旅を終え、おっきいの許にお嫁入りしました。

封筒を開けるなり、机の下で寝ていたおっきいが
「それなんでちか???」
興味津々。
エコじゃらしを出すなり大興奮で飛び付くとびつく。

う、写真撮ろうと思ったのに動きが早すぎて撮れないじゃないか~。
仕方が無いので動画を撮ってみました。


カメラワークの悪さはご勘弁を~

動画撮影後漸く撮れた一枚
ochibi_0711-09_01.jpg

おっきい、かよさんにお礼を言いなさい
ochibi_0711-09_03.jpg

これっ、うとうとしてないっ!!

ochibi_0711-09_02.jpg


ochibi_0711-09_04.jpg
寝てしまいました orz
遊び疲れたみたいです。

niya_0711-05_09.jpg
流石ニヤさん、エライ!

かよさん、どうもありがとうございました♪
これでタプタプお腹すっきりを狙いま~す。
それと……
おっきいのヤツ、狭い所に潜り込んで篭城してしまい
捕まえるのが厄介なのですが
これを見せると
「あしょぶにょ~~~」
と飛び出してくるので、捕獲がとてもラクになりました♪

しかしまあ、十猫十色展に向けての制作が忙しくて
ブログ放置していたのだけど、これは… 汗。
制作はとりあえず先月末に終わり、展示用に形を整えるだけだし
ネタは結構あるのでぼちぼちアップしていく……予定(予定は未定ナリ)
おっきい | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/07/12(日) 20:53)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


