グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Dance Cat NY
仲良しの友達からNYにダンスカンパニーを設立すると聞いたのは
一昨年のチャリティー猫だらけ展最終日に会った時だったろうか?
そう聞き
「じゃ、会社設立祝いに羊毛フェルトで何か作っちゃる」
と約束した。

それから数ヵ月後にNYのスタジオでクラスをスタートしたのを皮切りに
行動的な彼女はあれよあれよと言う間に
東京でも3個所でクラスを持つ身となった。

設立祝いなんて言ってイイのか~?
って位経った頃になり出来上がり、数日前に漸くお渡し完了!

fukuodori01.jpg

友達の猫、フクくんがモデル。
着物と袴を着てるので分かりにくいけど、
しかも五つ紋の着物だぜよ
友達の会社名が Dance Cat NY という事もあり一応踊ってます。

後から見るとこんな

fukuodori02.jpg

目指すは国芳の描いた猫。
道のりは遠い。

Dance Cat NY HP は こちら
時々お世話になってるけど色々な面で効果絶大!
羊毛フェルト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2013/02/04(月) 21:55)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


