グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 保護10日目
体重:202g

のんび~りな飲み方のわりに、体重の増加具合だけは順調~♪

前の排便から3日目にして
昼過ぎに、これまた前回同様
いや、もっと見事なぶっとい運光さまを絶叫しながら大量に出産 爆。

運光さま出産の前に、結構大きいオナラをする。
仰向け・腹天で寝るエラそうな姿に
見事すぎる運光さまを出産したり、盛大なオナラをしたりと
いずれ大物になるのか~? 笑
ニヤとほぼ17年生活を共にしているけれど、
ニヤのオナラは聞いたことすらないのにな~。

やっとのことで、口の脇から頬にかけてこびり付き毛束になり固まった
ミルクの塊をほぐすのに成功。
やっと本来のきれいでふわふわの毛をしたお顔になる。

夜の授乳の際に、ものの数秒でミルク10mlを一気飲みする。
少し飲んでは止め、暫く経ってからまた飲むの繰り返しで
授乳に結構時間がかかっていたので
素早く飲んでくれるのはありがたいものの、
余りのスピードにサスガに呆気に取られた。

昼過ぎに大量に運光さまを出産して、お腹がラクになったのかな?

okkii_10-01.jpg


okkii_10-02.jpg

人のこと急がせる割には飲まないじゃん

okkii_10-03.jpg

ものには手順があるので、お待ちください。

ん~ もうお腹いっぱい
okkii_10-05.jpg


もっと飲んでおいてください
・・・つか・・・
飲め~~~っ!!
てのりーず | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/06/09(土) 15:23)

<<保護11日目 | ホーム | 保護9日目>>

コメント
 
授乳お疲れ様です。
こんな小さなうちから猫まだら食いの典型を示しつつ、
ちゃんとごはんの催促をする姿・・・可愛い(萌)
だんだん猫らしくなってきますね
(いや、本音を言えばまだ少し猫離れしてるけど)
URL | こゆき #.qy2q86A | 2007/06/11(月) 01:51 [ 編集 ]

 
そうそう、猫まだら食い!
2~3日前にも全く同じこと思いました。
ほんの数秒前に「ご馳走さま」とその場を去りながら
またすぐに涼しい顔で帰って来て食べるもんね。

>だんだん猫らしくなってきますね

前から思っていたのだけど、このくらいの時期の仔猫って
猫ってより、井上和香に似てない?
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2007/06/11(月) 15:34 [ 編集 ]

  かわいい!!
井上和香ってあの唇がプリッとした人ね?
あっ なんか分かるかも。

だんだん猫になってきた
かわいい!


URL | とら #- | 2007/06/11(月) 16:36 [ 編集 ]

  とらさん
そうそう、唇がプリッとしたその人。
な~んか目の感じとかの雰囲気が似てるでしょ?
特に白猫さんの女の子なんて井上和香そのもの~

今は飲んで寝てるだけだけど、動くようになったらもっと可愛くなるじょ~

URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2007/06/11(月) 17:02 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/10-b8f7cda2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


