グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 保護11日目
体重:218g

昨日、あれだけ立派な運光さまを出産したから
そんなに増えないと思っていたのに、前日比プラス16グラム~!!
体重の増加が著しいな。

保護をして数日は掌の中に収まっていたのに、はみ出すようになった。
小さいと思っていても確実に成長をしているのを実感。
適度に早く大きくな~れ

小さなオナラと共に、運光さまをひとかけ出産。

指を噛み噛みされると
日に日に歯の当たりが強くなっているのが分かる。

今日はあいにくの天候で玄関先では暗過ぎたので
写真を撮る為に洗面所へ連れて行ったら、ちと不安顔

ここどこ?
okkii_11-03.jpg

てのりーず | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/06/10(日) 21:09)

<<保護12日目 | ホーム | 保護10日目>>

コメント
  すげー
おつかれさまですv-222

可愛くなってきましたね

股間アップ希望v-237

でも手放せますかい???
URL | Yuko #zP3u5GT6 | 2007/06/11(月) 16:41 [ 編集 ]

  はじめまちて~
おっきいちゃん、元気でちゅね~
ぐんぐんミルク飲んでね。
もう少ししたらあっというまにお耳も大きくお顔の上に来て猫らしくなるね。

ブログ開設おめでと。
そしてニヤちゃんにも出番をね(^_-)-☆
広島もま~るく納まりました。
こりゃ手放せんだろ~ と Yukoさんに1票。 はじめましてm(__)m
URL | moomama #mQop/nM. | 2007/06/11(月) 16:59 [ 編集 ]

  Yukoさん
>おつかれさまです

いやいや、こればかりはお互いさまです~
Yukoさんこそ、いつもいつもお疲れさまです。

生後約2週間目、もう♂♀分かるでしょうか?
(でも、どうも男の子みたい~)

もういっそのこと
両親が陥落されるよう念力送ってくださいまし~
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2007/06/11(月) 17:06 [ 編集 ]

  moomamaさん
てのりーずを保護した日から、色々とありがとうございます。
とっても心強かったです。

広島もま~るく、そしてあちこちでも素敵なご縁♪
私以上に、両親がおっきいを手放せなくなるよう
猫馬鹿隊を総動員して強力な念力を送って~

URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2007/06/11(月) 17:12 [ 編集 ]

 
ぐはぁっっ(笑)
言いたくて出来なかったツッコミを、Yukoさんがしてくださった!
動き出して後追いでも始めたら、
私達が念力送るより余程効果絶大でしょうね~。

こんなに小さいと、ニヤさまの保護欲(姐御だし)掻き立てるのではと
ちょっと期待してるワタクシ♪
URL | こゆき #.qy2q86A | 2007/06/11(月) 20:49 [ 編集 ]

  うっ
こ、こゆきさん、ツッコミー?
私はウチのコにしてもエエのんですよ~。
世帯主だったら、保護した時点で間違いなくウチのコ決定。

ちょっと前からね、私が見ていない時に
ちょこちょこ触ったりしているらしいの。
早い時点で情が移ってしまうと良いな~

ニヤに保護欲・・・それは皆無かも 爆。
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2007/06/11(月) 23:19 [ 編集 ]

  保護欲はなくても
若返りの効力はあるかも~

てれじささんとこのあきら女王、あぷりちゃんが来てから 
女王魂ブリブリで若返った。
ライバル意識は大事かも~ その証拠がニヤちゃんのガブ!

って ♂? 
URL | moomama #mQop/nM. | 2007/06/12(火) 09:00 [ 編集 ]

  う~ん、う~ん
moomamaさん~~~

てのりーず保護以来、食欲が出たみたいで
(元々ヤケ食いする子だし)
普段より食べるようになり喜んでいたんです。

今日ニヤを抱っこして
寝ているおっきいを近くで見せてみたのですが
撃沈、大失敗~で冷汗もんでした。
この詳細は日記に書くので御覧くださいませ~

うう、ライバル意識もいいけれど適当なところで押さえて欲しいかも・・・

>って ♂?

まだハッキリは判ってませんです~
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2007/06/12(火) 21:28 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/11-3f5ef7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


