グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第十七回耕人の会展
搬入に行ってきました。
去年、一昨年と色々な事が重なり
出品していなかった為に久々の耕人の会。
平均年齢がかなり高いので、出さなかった2年の間に亡くなった方も。

いや~、でも様々なジャンルの玄人集団て感じのこの展覧会、
質が高いのに敷居は低くてしかも面白いし、
出展するだけでも力を付けられる優れたもの。
ギャラリー閉店に伴い、今回を以って最後になってしまうのが惜しい。

デジカメを持って行かなかったのと、携帯のカメラで撮るのもなんだかなー。
だったので、メンバーの 丸山瑛示さんのブログ をご覧ください。
ギャラリーの様子がちらほら。

これに出品するべく今年初めから着手していた羊毛フェルトのニヤ人形、
(ネタバレすると藤娘。ツイッターに衣裳などアップしています)
完成させ、着物を着せる所までスタンバっていたのですが、
天気予報で当日は台風が直撃すると言っていたので、出展を取り止めました。
結局、台風一過でピーカンだったけどね。
作家の端くれとしてこれでエエのんだろうか?
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/09/22(木) 20:28)

<<散開 | ホーム | グループ展とチャリティ>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/114-795367b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


