グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 チャリティ猫だらけ展
↓でもお知らせしていますが チャリティ猫だらけ展 の再掲、
そしてゲスト作家さんの紹介です。

               5.jpg

期間:2011年11月18日(金)~11月20日(日)

時間:18日(金)午後2時~7時
    19日(土)午前11時~7時
    20日(日)午前11時~6時半
場所:零∞(ゼロハチ)


ゲスト作家の皆さん(あいうえお順・敬称略)

家鴨窯(陶芸作品) 太田康介(写真) 大野隆司(木版画) 黍ねの(猫耳人形)
剱持政利(イラスト) こげちゃ(樹脂アクセサリー)
児山梨香プルチーノ(ガラス工芸) safia(刺繍小箱) じいやさん(きり絵)
JULIAさん(猫ベッド) 白井 光可(猫のクラフト) タイピィ屋(デコスイーツ)
ちゃま坊(イラスト) 猫の料理人  hideにゃん(猫の手作りかぶり物)
まりきち(消しゴムはんこ) 山田妙子(ガラス工芸)

まだまだ絶賛募集中!

木版画の大野隆司さんてまさかあのオーノさん? とお思いのそこのアナタ!
そのまさかのあの大野隆司さんですのよっ!


さて…。
出品予定の赤ちゃん猫2体、8日に完成し、
制作予定のもう1体を残すのみとなり、漸く先が見えて来た感じ。

当日まで秘密主義の私には珍しく、
出来上がった赤にゃん、ちとフライングでお披露目。

felt_babycats2001109_01.jpg

felt_babycats2001109_02.jpg

右側の茶虎のコ、どこかで見た顔だと思っていたら
↓の画像の表情のおっきいと何となく似てる~。

okkii_15-10.jpg

気になる方は是非いらして下さいませ。

詳細は こちら
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/10/10(月) 10:26)

<<cat's eye | ホーム | 散開>>

コメント
 
ちっちゃ~ぃかわゆいですね(=^・^=)

ちゃとらさんて、大きくなるのかしら?
昨日瞬時にお友達になったよそネコさん~すりきれた首輪してたけど、ノラさんになったのかな?~声かけたらすりすりしてお腹見せゴロンゴロン。デカねこさん。
公園で知り合ったノラさんも茶トラだけはずいぶん大きくて親分みたいだった。

外でしかネコと知り合えない淋しい。

猫展でどんなネコさんと巡り合えるか楽しみにしています。
お忙しいでしょうがご自愛しがんばってください。
URL | 宙 #UbCtKfmc | 2011/10/13(木) 22:54 [ 編集 ]

  宙さん
お久し振りです♪

そう言われてみると知っている茶虎のコって、
(男の子限定ですが)結構大きいコが多いかも。

宙さんがお友達になった猫さん、お家のあるコだとイイですよね。
ってか、そうであって欲しい~!

家に一応1にゃん居ても淋しいですもの、
猫の居ない生活、
そして外でしか猫と知り合えないのは、どんなに淋しいか…。
私の場合、ブルーグレーの瞳のシャムミックス禁断症状です。

猫展、開催決定してから間が余り無い為に、
出展できるコの数はとても少ないですが、
お楽しみ頂ければ幸いです。
宙さんにもお会い出来ると良いな♪
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2011/10/14(金) 20:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/116-64e41194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


