グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 MJ
第15回「にっぽん招き猫100人展」が終わり、
4日経った今日、作品が愛知から帰って来た。
あら、随分早く返却されるのねぇ、今月中旬頃かと思ってた。

送った時より丁寧かも、に梱包された人形を出して、
遠路遥々お疲れさん、良い働きしてきてくれたかね?
お勤めどうもありがとね。
人形にではなく、床に寝そべり大あくびをしていた
モデルであるおっきいに思わず声をかけた。

bo_13-0917.jpg
体重今までの最高を更新してたからあげません。

さて…
斜め立ちしてると嘆いていた、否、今も嘆き続けている展示だが、
100人展ギャラリーを見た瞬間溜息と共に、
「蹴鞠してるか、マイケル・ジャクソンかよ……」呟いたワタシ。
2時間程前にPCの画像フォルダのサムネイル画像を見ていて「あちゃー」。
そこには着物を着せる前に撮った人形の画像。
felt_bo-13-0822-01.jpg

スリラーとか言って遊んでたんだよね。
だからって肝心な時にマイケル・ジャクソンばりに
斜め立ちしてくれなくても チッ。
戻って来たのを立たせたら、あっさり、しっかり真直ぐに立ってくれるし。

何てこったぁ。
もう笑うっきゃない。

斜め立ち画像は こちら でご覧下さい。
羊毛フェルト | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/10/03(木) 23:11)

<<わたしはミック | ホーム | いいな>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/145-042c6fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


