グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 保護15日目
体重:274g

今日は体重の増え方がほんの僅かではあるが少ない。
昨日、授乳の度に最後の方になると鼻にミルクが入ってしまったから?
それで体力を少し消耗した・・・とか?

夜の授乳タイムには、一生懸命に遊ぶのに授乳は拒否をされた。
そう言えば今日は比較的に飲み方もイマイチ
授乳の回数を減らす時期になったのか?
平均からするとちょっと早いかもしれないが
夜中~明日の朝の授乳にかけ時間を開けて様子をみてみよう。

okkii_15-02.jpg

はいはい、でもその前に写真撮らせてね

okkii_15-03.jpg

じっとしてくれれば早く終わりますから

okkii_15-13.jpg

光線の加減で写真撮れるの今の時間だけなのよ。
だ~か~ら~
じっとせいっ!!

okkii_15-10.jpg

そ、そんな必死な顔をしなくても・・・

okkii_15-05.jpg

実際には、おっきい 一度も粗相してません。
排泄+ミルクの時間になり、起こすまでずっと大人しくしています。
今の所、余り手のかからない、お利口さんのいい仔です。

最近は一度にするおしっこの量も増え
排泄の為にポンポンと叩き、“ポンポン”の合間の手が少し離れた時に
見事なしっこ飛ばしをしてくれます。

顔にしっこかけられないように気をつけていないと・・・

こちら、人の手を煩わすことにかけては天下一品のニヤさま
niya_0614-03_07.jpg

今迄涼しい顔をして、トイレに用は無いと言っておきながら
したいことを済ませたり、食べるだけ食べた後に
突如、弾丸の如くすっ飛んで行き
もの凄い勢いでしっこをするのには呆然とさせられます。

そのニヤさん、おっきいのことが気になるものの
姿は見たくないご様子の本日でした~。
てのりーず | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/14(木) 22:19)

<<保護16日目 | ホーム | 保護14日目>>

コメント
 
あ・・・てかわゆすぎ 萌

あるるんちゃん
子猫は粗相しないのよ ふつー
刺激ないと出ないしくみぃ~!!
出ちゃう子は変~
そういう子いたけど育ちませんでした・・・涙

毎日かわゆさは倍スピードだけどちょと手の婉曲さが気になりますね・・・
陰部は♀とあたし的に断定

あるるんママンの没落きぼーんe-51
URL | Yuko #zP3u5GT6 | 2007/06/15(金) 00:33 [ 編集 ]

  なるほど~
排泄をさせるのに、刺激を与えるなり
こんなに溜まってたの? という程にダーっと出するので
粗相くらいしても不思議は無いな~、なんて思っていたのですが
そうじゃなかったんですね。
勉強になります~

比べちゃイカンけれど
人間の赤ちゃんより、仔猫の方がずっとお利口さん♪

手の婉曲、気にはなるものの
両親を落とすには、これが最大の武器に成り得るので難しいところです。 
うーん、どうしたもんだか
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2007/06/15(金) 20:20 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/15-78bea4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


