グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 保護18、19日目
更新をすこ~しサボってしまったので2日分まとめて・・・

18日目
体重:318g

18日のおっきいの画像
okkii_18-03.jpg



19日目
体重:330g

うんこちゃん出産、今日のはちょっと緩い練りうんこちゃん

気温こそ高かったけれど、曇りがちで日向ぼっことは言い難いし
南向きの窓際ということで明るい程度の場所だけども
とりあえず日向ぼっこ開始。

okkii_19-01.jpg


昼過ぎに授乳をしてからそれ以降の授乳を一切拒否。
夜の授乳拒否は兎も角、
本日最後の授乳は昼過ぎに授乳から9時間半くらい開いていただけに
お腹が空いていないってことは無い・・・よね?

okkii_19-03.jpg


そのせいもあってか、排泄を済ませたおっきいを
掌に乗せるとやけに軽い感じがする。
ちっちゃいのことが頭を過ぎり、
授乳拒否のイヤイヤをするおっきいの姿がちっちゃいとダブる。
格闘をした挙句、2時間ばかり経ってから漸く10mlを寝ながら飲んでくれた。

niya_0617-01_07.jpg


歯はこんな感じになってきました
結構指に当たります
okkii_19-06.jpg

てのりーず | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/19(火) 22:24)

<<保護20日目 | ホーム | 保護17日目>>

コメント
 
にや様のコメントに爆笑!!
URL | とら #- | 2007/06/21(木) 21:35 [ 編集 ]

 
とらさん

ニヤが本当に言ってそうなことばっかしでしょ~ 笑。

穴が開くくらいってのも普段からなの~
ニヤは無論、とても大事なコだけど
甘噛みをしてくれる子も愛いいわ・・・(遠い目)
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2007/06/22(金) 01:23 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/18-c6e0d37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


