グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 保護2日目
おっきい、朝から哺乳瓶よりミルクを飲むようになる。
おっきいは声が大きくなり元気そう。這って動き回るのも激しい。
ちっちゃいの方はかすれた小さな鳴き声で僅かに鳴く程度。
哺乳瓶は拒否するので、スポイトで強制的に授乳。

おっきいがミルクの匂いに反応して哺乳瓶に吸い付くのに反し、
ちっちゃいは哺乳瓶は無論、スポイトに吸い付きもしない。

後先一切考えずに保護に踏み切ったが
家族の拒否は想像以上に激しかった。
私のSOSに対し相談に乗ってくれ、
心強い励ましをしてくれたり、強力なバックアップをしてくれた
猫友さん達の力添えもあり、なんとか急場を凌ぐことが出来た。
(みんなどうもありがとう!!)
家族が許すギリギリまでは家で保護の予定。
里親さん探し、または一時預かりさんが見つかる迄、引き伸ばせるのを願う。

下の画像の敷物にしてある布の汚れ具合から
いかに土にまみれ、汚れきっていたかが分かると思います。

2てのりーず



ちっちゃい



おっきい
okkii_02-01.jpg


てのりーず | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/01(金) 16:09)

<<保護3日目 | ホーム | 乳飲み子の子猫保護>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/2-77fa3510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


