グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 保護21日目
体重:342g

昨日は獣医へ行き疲れたのか、よく寝ていた。
目が覚めてからはよく飲む!
獣医へ行ってからミルクの飲み方が突如上手くなり、
鼻にミルクが回らなくなった。


お腹が空いたと鳴くことは殆どないけれど私の足音で目を覚まし・・・
okkii_21-04.jpg


okkii_21-08.jpg


飲むスピードまでも驚異的に速くなったのは一時的なのかと思っていたが
今日も1日ずっとそれが続いただけでなく、
一度に飲む量まで増えたということは
不足していたカルシウムを補うことで
アゴや筋肉の発達までも促したのだろうか?

1時間以上、時には2時間もかけて
休み休みミルクを飲むのに付き合っていたのが
飲む時間はものの数分(数秒のことも)、準備から後片付け、
遊びに付き合うのまで入れて30分程度で済むのが嘘のよう。


物欲しげな顔をしてじたばた
おっきい口開け画像(一時的に画像リンク外します)
カルシウムの効果は著しく、後足や腰がしっかりしてきて
寝床になっている箱の中で立ち上がり、一生懸命歩き始める。
昨日までは歩行訓練の為に床の上に置くと腰が引けていたのだが
今日は腰の引けは殆ど見られず、ほんの僅かではあるが歩く。


目があったら最後、じ~っと物欲しそうに見つめてくれます
okkii_21-07.jpg


箱の中では元気一杯、エラそうにしているのが
箱から出されるとピイピイ鳴いて、へっぴり腰気味になる。
大物になるかと楽しみにしていたのだけど意外と気が小さかったか?

ま、元気に育ってくれさえすれはいっか。

okkii_21-12.jpg


急な暑さに食が細くなったニヤ
niya_0619-04_07.jpg

おっきいの食欲を分けて貰いたいねぇ
てのりーず | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/06/21(木) 02:36)

<<保護22、23日目 | ホーム | 保護20日目>>

コメント
 
おぉ!!
良かったねぇ 
カルシウム不足してたんだねぇ

画像楽しみにしてま~~すv-73
URL | とら #- | 2007/06/21(木) 21:39 [ 編集 ]

  写真シャシンしゃしん~~~
おっきいちゃん、治療の効果、覿面ですねぇ!
しかもしかも、病院連れて行ける=お母様陥落? 笑

今まで数10cm四方に切り取られた景色しか知らなかったんですもの。
突然廊下はびっくりしちゃいますよ~ぅ。
まぁニヤさまの弟分になるには、少し気が弱いくらいで良いのかもしれませんが。
歩くようになると目が離せませんねぇ。
まだまだケージからだって抜けられるサイズだし♪

忙しくなりますねぇ♪
URL | こゆき #.qy2q86A | 2007/06/21(木) 23:13 [ 編集 ]

 
とらさん

お待ちかね、画像付けました~
な~んか動きも激しくなって、ピントの合った写真がなかなか撮れないかも。

カルシウム様々ですわ~


こゆきさん

治療の効果の覿面さにはこちらがビックリ。
母もとい、両親を陥落させるにはもっと時間をかけないと・・・ね。

今日は廊下で歩行訓練しても鳴かなかったんですよ~
1にゃんだけのせいか、好奇心一杯で
探検といった風情には遠く及ばないのだけど
廊下から箱の周りに沿って様子を伺いながらヨチヨチやってました。

箱から脱出も時間の問題になりそうなので
もうちょい深めの大きい箱を用意しないと♪

>まぁニヤさまの弟分になるには、少し気が弱いくらいで良いのかもしれませんが。

言えてる~ 笑。
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2007/06/22(金) 01:41 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/20-b9bc934e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


