グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 保護24日目、おっきい激走
体重:384g

前日比+2gだけども昨日の体重測定が測定だったし
授乳回数を減らしてみたから仕方なかろう。

昨日に引き続き、練りうんこちゃんを大量に出産。

お腹の中に余程溜め込んでいたらしく
一度出産排便が終わってから、汚れたお尻をキレイにしていると
また踏ん張り始め排便の繰り返しを4回程繰り返す。
普段余り鳴き声を出さないおっきいだが、排便時のきばり声は立派である。
今日の排便はおっきいにとってもしんどかったらしく
そのきばり声が悲鳴に近く、手の中でじたばたする暴れ方も相当なもの。
とりあえず出るだけ出し、汚れたお尻を拭き箱の中へ戻すや否や

クララが走ったわ!!

・・・じゃない
おっきいが走った!!
しかも目にも止まらぬ速さだ~っ!!

おっきいにとって比較的動きやすい箱の中でのこととはいえ
あのスピード、やれば出来るんじゃ~ん♪

でも、思わず激走してしまうくらいイヤだったんだね
おっきいよごめん。
けれどお腹はスッキリしたでしょ?

貯めはなるべくしないようにしようね。
・・・って、言ってる自分がそうじゃ仕方無いってか。

エクササイズ
okkii_24-01.jpg


興味ナシ
niya_0623-02_07.jpg

寝て体力温存してた方がイイよね~


okkii_24-07.jpg

普段は少食でお腹も殆ど空きませんが
キミのお世話でお腹空いて仕方ありません。
しかも、食べども食べども体重減少してますっ。
ハヨ、ラクさせてください。
てのりーず | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/24(日) 19:56)

<<保護25日目 | ホーム | 保護22、23日目>>

コメント
 
スッゴイ!!急に猫になってきた!!
ふっくらしてて可愛い~~♪

すんません、私、ストーカーみたい(汗)
それにしても走った理由・・・うんこちゃんですか(笑)
いやだったっつーか『真空運動』の気配だったりして?



URL | こゆき #.qy2q86A | 2007/06/24(日) 21:31 [ 編集 ]

 
ぐふふふ
ウチの母までもが「可愛くなってきた」と言い始めましたもの
こゆきさんから見れば、それこそ仔猫の可愛さを感じて貰えるかと。

真空運動、あれやられると
どこに落としてくれたか分からなくなって
後で発見てこともあるのでちと勘弁して欲しいわ~ 笑。
サスガに拘束時間が長くてイヤだったのと
お尻の擦られ過ぎが痛かったみたいです。
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2007/06/24(日) 22:17 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/22-f19e1a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


