グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 保護3日目
ちっちゃい、昼に保護後の初排便。
夜にももう一度排便する。

以前、柴犬を飼っていた時に家で生まれた
子犬の体重チェック用に使っていた
キッチンスケールを探してみるが無いので
(数年前に母親が捨てた記憶があるし~)
台所のキッチンスケールを持ち出し、てのりーずの体重を計ってみる。

ちっちゃい:80g
おっきい:120g
(備考:夕方 排泄、及び授乳前)

2匹共100gに満たないと思っていたので
おっきいが100g超だったのを知り意外に思う。

ちっちゃいは頻繁に誤飲する。
おっきいは目が薄っすらと開く兆候。
2匹共、目が覚めると結構這って動き回る。

ホント小さい、ちっちゃい



おっきい
okkii_03-01.jpg


誤飲の為に鼻の下がミルクで固まっている
chicchai_03-02.jpg

保護時、ちっちゃいは固まったミルクで鼻穴が塞がっていました。

猫のくせして、猫嫌いのウチのニヤさん
子猫が居るのが分かった時の反応が恐ろしいので、
一切、てのりーずの姿を見せていなのだけど
何やら普段と違う私の行動に異変を察知しいじけ始め
顔つきが違ってきている。

ニヤ、ごめんよ~
暫し辛抱してくり~
てのりーず | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/02(土) 20:08)

<<保護4日目・お引越し | ホーム | 保護2日目>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/3-f42385b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


