グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 遅ればせながら
既に年が明けしてしまいましたが、日付操作をして今頃になって
クリスマスの話題を書いてるワタシ… orz
どうぞご勘弁を~

ochibi_1223-07_01.jpg
実際はこの写真を撮る為に帽子を被せたらヒジョーにムカついたらしく、
怒りまくったおっきいに手をいつもより余分に噛み付かれ、流血惨事になりました。
おっと、流血惨事は日常茶飯事だったっけ。



niyaochibi_1227-07_02.jpg
その通り。ウチにはサンタさん来ませんよ。


niyaochibi_1227-07_01.jpg
両親共イベント嫌いなんで、我が家には一切クリスマス無かったし、
幼稚園に行って初めてクリスマスってイベントの存在を知った程 笑。
それは置いといて…
うんうん、
ニヤも相当手の掛かる暴れん坊将軍だったのに
おっきいはそのニヤをも上回る暴れっぷりだもんね。
サンタさんは良い子の所に来るとしたら、おっきいは可能性ゼロですな。


ochibi_1225-07_01.jpg
今更可愛いフリしても遅いです。


niya_12277-01_07.jpg

同感。

ってか、ニヤもおっきいもどんなに暴れん坊で乱暴な噛み猫でも
元気で健康でさえいてくれれば、私にとってのイイコだよ。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/12/24(月) 21:30)

<<お年玉 | ホーム | タマよさらば>>

コメント
 
大事なのはオヤからの主観ですものね~~~♪
でも、私でも思う。
無事大きくなり、タマ取りの儀まで済ませた時点で、
くららだって相当のイイ子です。
カワイコぶりもいいけど、ニヤさまのツッコミが素敵~♪


URL | こゆき #.qy2q86A | 2008/01/07(月) 23:47 [ 編集 ]

  こゆきさん
なははは~
オヤからの主観が大事だととは言え、
ニヤもくららも相当な部類の猫ズかも~。
(そ、育て方に問題があるのか… orz)

特にくららは先天的なクル病のせいもあって、
何らかの病気の症状や
骨折等の事故がいつ起きても不思議では無いので、
元気で健康にさえ育ってくれればそれだけで充分。

…そう、それだけで充分だったのよね。
その結果、どえらいコになりました~ 苦笑。

決してイイコとは言えないけれど、
ニヤでは見られない、くららなりの可愛さも沢山あるし、
それぞれが特別だよね。

このツッコミ、実際言ってそう 爆。
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2008/01/09(水) 20:44 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/41-37d3d0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


