グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 風邪6日目(ほぼご飯記録)
4g、9g、1g、6g(SG)、3g(SG)、1g(SG)3g(K/d+SG)
計27g
(記載なし=K/d、SG=ソリッドゴールド)

昨日ほどがくんと減ってはいないけれど、またしても減った。
その上に鼻水、鼻詰まりのせいで嗅覚がやられてしまい
匂いが分からず、餌を餌と認識出来ないようだ。
性質の悪い事に水すら分からないと見た。

餌だけでなく水も出前をしているのだが、そっぽを向いてしまう。
ニヤ専用の水飲み場になっている神棚に乗せてやると
神棚=水
と判るらしい。
熱でぐったりして殆ど動かないのに律儀というべきか…
否、猫の鼻が利かなくなるのは死活問題に関わるという事実を
嫌と言うほど思い知らされた気がした。

これが犬ならどんなに鼻が利かなくなっても食欲は殆ど落ちないのにね。

どんどん症状が悪くなる一方なので
ひょっとしたらこのまま死んでしまうのかもしれない…
悪い考えが頭の中をぐるぐる。
体力をつけさせる為にも、しっかり食べて貰わねば!!

因みに…
普段がっつきのおっきいが今朝から食欲が無いらしく、
食いつきが悪く食も細い。
なんだか元気も無い。

あ、わかった~
ニヤにかかりきりなんでヤキモチやいて仮病使ってるんでしょ?
可愛いトコあるじゃないの。
ニヤの風邪が治ったら遊んだげるから暫く辛抱してちょーだい。
ニヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/06/07(土) 15:09)

<<ブルータス、お前もか | ホーム | 風邪5日目(ほぼご飯日記)>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/63-aaa0ba6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


