グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 Have a break
Have a break なーんつって、
このブログ、ひと休みどころかいつも休みっ放しだし、
未だにニヤの風邪騒動も全て書き終えていない上に
(↑これは記録として残しておかねば)
書きたいことは山ほどあるけれど
やることが山積してて手が回らん~~~。

ので、ちょっくらおっきいの動画でも御覧あれ。
ま、折角 You Tube に動画をアップしたことだしね。

なっとうくらさい



なっとうくらさい2


比較的になんでも食べるおっきい、
実は品質にはかなり煩いグルメ猫であ~る。

食べてばかりいないで猫の手貸してくれないかなぁ。
おっきい | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/08/14(木) 00:09)

<<突撃うーちゃん@かよさん | ホーム | 猫だらけ展で猫まみれ 3>>

コメント
 
ほんとだ!
糸ひいている納豆食べてる!!
おっきぃちゃん かわいいねぇ
URL | 虎ママ #- | 2008/08/14(木) 13:57 [ 編集 ]

 
何でも食べすぎでは・・・と思ったのですが、
納豆好き猫ちゃんって結構いるんですねぇ。
(ウチのは皆にゃん食べません)

因みにワタクシ、引き割しか食べられませんの♪
なんか、納豆好きには邪道らしいですね~。
引き割り+辛子+醤油多目!サイコーーー♪
URL | こゆき #.qy2q86A | 2008/08/14(木) 17:51 [ 編集 ]

  虎ママさん
このふたつの動画には無いけれど
おっきいったら納豆食べるの上手いのよ~。
こぼしそうになると粘りを利用して
「おっとっと」って具合に塩梅よくキャッチするの。

離乳食を食べてる時もこぼしそうになると
そんな風にしてたから、三つ子の魂百までってやつかも~。

虎ママさんの猫経験の中で納豆を食べた猫さんは?
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2008/08/15(金) 21:18 [ 編集 ]

  こゆきさん
え、ええーーーっ!!?
こゆきさんちの皆にゃん納豆食べないの?
ウチのニヤですら若い頃は納豆のネバネバだけ食べたのよ~。

しかーし!
大豆は尿路結石にさせてしまう要因があるらしいので、
普段からカルシウムを与えているおっきい、
そうでなくともリスクが高いので
ホントはあまりあげたくないのが本音。
でも納豆を出すと良く寝てる時でも
目を覚ましてすっ飛んでくるので、あげてしまいます。
(1日1粒、多くて2粒)

>なんか、納豆好きには邪道らしいですね~。

そう言えば我が家では挽き割り納豆は
逆にご法度というか買わないです。
(一度買って父に出したら激怒した過去が…)

私はたま~にしか食べないのだけど
食べる時はむせて呼吸困難を起こしそうになるほど芥子たっぷりに
備え付けになっているだし醤油ちょっぴりが好み~♪
(フツーの人は真似したらかなり危険です)
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2008/08/15(金) 21:32 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/64-82f0c62c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


