グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 小さい頃の思い出の動画 2
↓の1の日記に
「今迄にアップしてPCから削除した動画が無くなってしまう」
そう書いた。

しかーし!

フォルダに入っていた動画をチェックしてみたら…
あるじゃん……
FLVメーカーにアップして移行手続きをして
フリップ・クリップに保存させた動画が。
しかも全部揃ってる。
一度はゴミ箱に入れたのだが、PCから削除してしまうのが
何となく忍びなく、削除するのを止めたのを思い出した。

な~んだ、移行手続きしなくても良かったんじゃない。
ま、いっか。
なるべく近い内に保険にYoutubeにもアップしよう。

しかしまあ、自分の記憶違いの甚だしい事ったら。
やはり↓の日記に記した保護25日目のおっきいの記述に
「ミルクがろくに飲めずに誤嚥ばかり繰り返していて」
と書いたが、当時のメモを見てみたら
その5日前の6月20日に獣医に連れて行っている。
と言う事は、カルシウム注射を打ったお陰で
いきなりミルクを飲むのが上手くなり、
全く歩けなかったのが歩けるようになったりと、
急な変身を遂げたのに超びっくりさせられた日から
数日経っているんじゃないか。

誤嚥の恐怖から解放されても、新たな心配事は尽きなかったけれどね。

撮影日 2007年6月27日




撮影日 2007年6月30日



niya_0716-05_09.jpg

ochibi_0204-09_01.jpg

てのりーず | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/28(金) 20:27)

<<小さい頃の思い出の動画 3 | ホーム | 小さい頃の思い出の動画 1>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/81-752399bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


