グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

 スポンサーサイト

スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 第3回 十猫十色猫だらけ展閉幕
第3回 十猫十色猫だらけ展 大盛況のうち無事終了しました。
ご来場いただきありがとうございました。

ニヤが不調を起こし、血液検査結果が想像もしなかった
トンデモ数値を叩き出してしまい、
最終日に在廊しただけで、気もそぞろ、
心配で寝不足の日々が続いた為、立ったまま居眠りしそうな程
ぼけ~っとしていました(←現在も進行形)。すんません 汗。

写真を撮らなければと思いつつも結局撮るには至らず…orz
ご来場くださった方のブログ巡りをして楽しませて頂いています。

そんなワケでバタバタしており、
失礼も多々あると思います。ご容赦ください。

猫だらけ展詳細レポは
TAMIさんみそちんどんさんMMMinMcityさん
タイピィさんbeesanさんてれじあさんのブログを御覧くださいませ~
moomamaさんもレポ速報ちう。
丸投げすんませんのう 滝汗。

我ながら支離滅裂な文章だ…

出品した作品を家で撮ったものをアップしておきます。
自分のものだけで済みません。


虎ママさんと虎くん
ritzen_200909_01.jpg

藤女王@蚤杉さんには会場でお手伝いしていただきました♪
ritzen_200909_02.jpg

羊毛手のりーず大集合
felt_babycats_2009.jpg


何と言っても今回のワシの目玉っ!
雲霧一家見参!
felt_kumokiriikka_2009.jpg
最終手直し前なので、うーちゃんたらかもめ姫に寄り添っちゃってるのだ。

ウケ狙いとサプライズで半ば冗談に面白がって作ったのですが、
サプライズが過ぎてしまった模様。
偉大なお猫さまの大切なねーちゃん、TAMIさん、
驚かせるだけでなく泣かせてしまってごめんなさい。


それでは最後にご挨拶
ochibi_0416-09_01.jpg

お家が決まらなかった右端の2にゃんと
真ん中の白黒ぶちたん(小さい頃のおっきい)
後で里親さんの募集でもしますかね。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/09/25(金) 15:51)

<<第3回 十猫十色猫だらけ展 続き | ホーム | 十猫十色猫だらけ展>>

コメント
 
Arujunaさん
猫展お疲れさまでした(^^)

あーー。
仔猫がみんなコッチ見てる~(照)

すごい大作が見れて感動でしたよ。
去年よりパワーアップしていて
Arujunaさんの集中力を感じました。

ニヤちゃんの体調
心配だけど
おじいちゃん先生と闘いながら(爆)
頑張ってくださいね。

それに。
ご飯が食べられないと言ってたので
Arujunaさんご自身も
どうぞお体ご自愛ください。

URL | beesan #Dp3XiILY | 2009/09/26(土) 10:57 [ 編集 ]

  beesanさん
beesanさんこそ連日のギャラリー詰め
お疲れさまでした。
そして、猫展では大変お世話になり
ありがとうございました。

仔猫の羊毛フェルト、
こんな風に変化をつけて並べると
色々なシーンが出来たり、
表情が出るので面白いんですよ~。
ちょっとした猫まんがも作れるかもです♪

>集中力を感じました

ややや、とんでもない~(汗)
私、元々が集中力があちこちに散っているか
短時間しか集中が出来ない性質でして。
羊毛の猫達はYoutubeで海外ドラマに釘付け・
英語漬けになりながら作ってました~(^^ゞ

大作だなんて~。
まだまだ序の口ですのよ。
じ、実は手書きで千社札を作る方が大変だったかも(爆)。

ニヤだけでなく、私のことまで
ご心配をおかけしてしまいごめんなさい。
罹り付けのじーちゃん先生には
思わず唖然とさせられることばかりですが
お気楽に頑張って行きま~す(←それで良いのだろうか?)

>ご飯
皆さんからあたたかい励ましとアドバイスで
気が張り詰めていたのが抜けたらしく、
(胃が小さくなってしまいましたが)食欲も
味覚障害も快復しました~♪

本当に色々とどうもありがとうございました。
URL | Arjuna #aaFtL5/w | 2009/09/28(月) 21:33 [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/86-ea77930e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


