グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 保護9日目
体重:188g

どんなにお腹が空いている時でも、ミルクの温度によっては
イヤイヤをしたり、ぷいっと横を向いて絶対に飲もうとしない。
鼻先か口元に伝わる乳首の熱で好みの温度が分かるみたい。

ミルクの適温は人肌よりもほんの少し高いくらいと言われているけれど
それよりもっとぬるいのがお好みらしい。
冷めても温め直せるようにと
手元に湯煎用のお湯をバケツに用意はしてあるが
時にはぬる燗どころか完全に冷め切った“ひや”でもグビグビ飲んでしまう。

一体どういう好みをしてるんだ~?

今日は哺乳瓶が口に入った途端に
「イヤイヤ」ではなく「まずーいっ!」と言われました。orz

okkii_09-01.jpg


okkii_09-02.jpg


なんとな~く飲むと、ひと休み。
盛大にゴロゴロ(実際は「プルプル」が近い)喉を鳴らしながら
寝付いてしまいます。
okkii_09-04.jpg


ん、降ろしたな・・・
okkii_09-05.jpg

残念ながら今の所、その写真が撮れずにいるのですが
掌の上で仰向けになり、撫でられながら眠りに落ちるのが好きみたい。
てのりーず | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/06/08(金) 16:57)

<<保護10日目 | ホーム | 保護8日目>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/9-55f24510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


