グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians
   ヨーロッパ伝統工芸のグラスリッツェンというガラス彫刻屋のウチの猫さんメインブログ。最近はリッツェンより羊毛フェルト寄り
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

Arjuna

Author:Arjuna

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 あいたい
数日分飛んでますが、まだ文がまとまっていないので、
先にこちらをアップします。


突如「あいたい」を聴きたくなった。
一般的に「あいたい」と言えば、沢田知可子さんが歌う「会いたい」だが、
私が聴きなくなったのは永六輔さん作詞で
「あいたい」とずっと繰り返すだけの「あいたい」。

こういう時、ネットとは便利なもので、
暫し検索をしていたら、1998年に発売された
ATOMIさんという方が歌う「逢いたい」だと分かり、
今度はYoutubeで検索をしてみると、あった。
2週間前にアップされたばかりとは運が良い。

クリックしてそのページに行くと再生回数が69回。
ニヤの推定誕生日であり、魂猫さまとしての新たな誕生日は6月9日。
偶然ではない何かに引っ張られた感じがした。
ニヤからのメッセージだよね。

久々に聴いた逢いたいは、
当時ラジオから流れて来るのを耳にした時より
ずっとずっと深く心に染みた。

ニヤにあいたい。

逢いたい
作詞:永六輔 作曲:穂口雄右 編曲:久米由基 歌:ATOMI
ニヤ | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/06/19(土) 22:18)

<<結論 | ホーム | 愛おしい>>

コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://littleguardians.blog107.fc2.com/tb.php/96-551d99a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

copyright © 2005 グラスリッツェン・ガラス工房 Little Guardians all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


